ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

本日、広島三越最終日〜!!!

f0045630_911317.jpg
開店前に写真撮ってみた。
後ろから見るとこんな感じ。
シャッターが閉まってて、撮影はしやすかったです。
f0045630_9132662.jpg
いよいよ本日が広島三越最終日。
俺は一足お先に洞爺にいますが、ながちんが俺の代わりにいますので、しっかりとイジってあげてください。
f0045630_9151459.jpg
今回もたくさん飲んでしまいましたが、とても楽しい日々を過ごすことが出来ました。
お付き合い頂いたみなさま、本当にありがとうございます。
f0045630_9164339.jpg
今回でケイトウが好きになったかも。
茎のピンクの感じもいいし。
でもやっぱり小さいの限定かな?
大きいのは茎が立派過ぎちゃって恐いんだよな〜
f0045630_9183392.jpg
最終日だけど19時30分までやっています。
17時くらいから少しずつ花を抜いていく感じなので、花を見たければ17時前にお越しください。
f0045630_923219.jpg
本日は永井愛がみなさまをお待ちしております。
よろしくおねがいします!!!→人気ブログランキングへ


9/18→23 広島三越 6階 下りエスカレーター前

10/16→22 大宮そごう 7階 食器売り場
by gla_gla | 2012-09-23 09:24 | 展覧会とか | Comments(0)