ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

俺のキノコ。

f0045630_1305857.jpg

comodoで行われる「あきいろ キノコ展」に出展します。

頭の中ではこんな感じで作るかな〜なんて思いながら、一発勝負で作っちゃいました〜
思ったよりもいい感じに出来ちゃいました〜
やったやった〜

泡入りは毒キノコ☆

パッパ〜と作っていい感じだと気分もいいな〜
f0045630_1342488.jpg
俺のイチオシキノコ♪

ぜひ俺のキノコをご覧になりに来て下さい!!!

本日もワンクリックをよろしくおねがいします。→人気ブログランキングへ


あきいろ キノコ展
9/29 → 10/15
comodo
札幌市中央区南2西1 17-2 MOMAビル2F
11:00〜20:00(日祝 〜19:00) 火曜日定休
011-272-6250
Commented at 2012-09-27 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なな at 2012-09-27 18:38 x
以前40mmレンズで書き込んだものです。

きのこ最高ですね(笑)
ちなみにお値段はお安いのでおいくらくらいですか?
Commented by gla_gla at 2012-09-27 18:48
>なな

きのこは、
小さいのが2,100円。
大きいのが2,625円ですよ!
Commented by なな at 2012-09-27 19:25 x
ありがとうございます!
Commented by gla_gla at 2012-09-28 09:51
>なな

どういたしまして〜
Commented by YUKIKO at 2012-09-28 11:55 x
この間友達とお店に行ったら、お店番もいなくて、奥から話し声や笑い声が聞こえてきてたんだけど、誰も出てくる気配なし。

「持ち逃げするなら今だな!」と思ったけど、理性でそれは思いとどまりました(^_^;)

ややしばらくして次に入ってきたお客さんに気づいてながちんが出てきた。 そのお客さんたちソッコーでガラス買っていて、「お金出して買ってもらえて良かったね~」と思いながら帰ってきたよ。
Commented by gla_gla at 2012-10-01 13:05
>YUKIKO

あはは!
そんなことがあったんですね!

思いとどまってくれて良かった〜♪
by gla_gla | 2012-09-27 13:10 | 展覧会とか | Comments(7)