人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

いつか作っていたもの。

ペンダントライトを注文してくれたお客さんが懐かしいものを持ってきてくれた。
いつか作っていたもの。_f0045630_9382496.jpg
タイトルはすっかり忘れてしまったけど、たしかに作っていたもの。
火事になる前だから2003年くらいかな?
いつか作っていたもの。_f0045630_9392359.jpg
これはおちょこバージョンだけど、花器バージョンもあってそこそこ売れていたはずだけど、
なんでか作らなくなってしまった。
いつか作っていたもの。_f0045630_9401488.jpg
なぜだか作らなくなってしまったものって多くて、
そんなものたちはバーっと作ってバーっと売れちゃってそのままになってしまってるんだと思う。
いつか作っていたもの。_f0045630_942922.jpg
でもこれはしばらく作っていたような気がするんだけどな。
どうしてだろう?
いつか作っていたもの。_f0045630_9432740.jpg
もしかしたら火事が関係してるのかも。
もしかしたら火事の前と火事の後だったら作るもの変わったかな?
いつか作っていたもの。_f0045630_9453998.jpg
こうやって以前作っていたものに会えるのはとても嬉しい。
そしてそれを大切に使ってくれていることはもっと嬉しい。

ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

☆☆☆追加情報☆☆☆
すっかりと告知不足!(いつも通りですいません!)

旭川行きます!
初日18時からのオープニングパーティーには出席予定です!!!

6LIFE
10/6 → 11/25
ギャラリープルプル
旭川市7条8丁目
10:00〜18:00(月火定休)
0166-73-8289


あきいろ キノコ展
9/29 → 10/15
comodo
札幌市中央区南2西1 17-2 MOMAビル2F
11:00〜20:00(日祝 〜19:00) 火曜日定休
011-272-6250

10/16→22 大宮そごう
by gla_gla | 2012-09-29 09:57 | 作品