ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

あきいろ キノコ展に行って来ました。

ぬくもりの宿 ふるかわでの展示終りました。
来てくれたみなさま、本当にありがとうございます。

定山渓まで行ったので、ちょっと足を伸ばして札幌のcomodoへ行って来ました。
もちろん俺のキノコを見るためです!
あと、comodoの新店舗オープンしてから行ってなかったしね。

狸小路を東に端っこまで行って、創成川を見つつ左に曲がると信号の向こうには萬田記念病院が。
創成川沿いの萬田記念病院の隣にあるんだけど、ちょっとわかりにくいかも!
まー一度行ってしまえばなんともないけど。
f0045630_13474110.jpg
目印はこの看板だけど、萬田記念病院の方から来たら、ちょっと奥まった位置になるので見えないけど、しっかりと左手の方を見てればあるので気をつけて!
f0045630_13482795.jpg
いろんなキノコがあるわあるわ!
f0045630_13484652.jpg
こともあろうに俺のキノコの撮影失敗!
まーいいですけどね。

いろんな作家の方のいろんなキノコがある中で俺が買ったのがこのキノコ♪
f0045630_13584478.jpg
coccuruさんの作ったステンドグラスのキノコブローチ!
HPもあるそうなので、そちらもご覧になってください!→ coccuru HP

あきいろ キノコ展、10月15日までcomodoでやっています。
ぜひとも、あなたのお気に入りのキノコを探してMYキノコをゲットしてください!!!

本日もワンクリックをよろしくおねがいします。→人気ブログランキングへ


あきいろ キノコ展
9/29 → 10/15
comodo
札幌市中央区南2西1 17-2 MOMAビル2F
11:00〜20:00(日祝 〜19:00) 火曜日定休
011-272-6250

6LIFE あたらしいライフスタイルの提案
10/6 → 11/25
ギャラリープルプル
旭川市7条8丁目
10:00〜18:00(月火定休)
0166-73-8289

10/16→22 大宮そごう
by gla_gla | 2012-10-01 14:27 | 展覧会とか | Comments(0)