ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

大宮そごう、ついに最終日!!!

f0045630_9291856.jpg
少しずつ街に馴染めそうな頃になると帰る日になってしまう。
もう少しこの街にいたいような、早く月浦に帰りたいような。
そんな不思議な思いを毎回感じる。
f0045630_9292060.jpg

出張に出ている時は全速力で駆け抜けている感じ。
昼は売り場で。夜は酒場で。
f0045630_9292142.jpg
そんな百貨店への出張も今日でしばらくお休み。
感慨深いものは特に何もないけども。
f0045630_9292366.jpg
とにかく今日は大宮そごう最終日!
18時までかと思っていたんだけど、なんと17時くらいからぼちぼちと片づけ始めてくださいとのこと。
ギリギリを狙っていた方は気をつけて〜!

最終日、気合い入れて行ってみよ〜♪

本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ



10/16→22 大宮そごう 7階 インテリア特設開場
※17時くらいからぼちぼちと片づけ始めます


セレクトショップ Oui la vie オープン
10/3→
横浜高島屋 7階 正面エスカレーター横
※常設かと思ったら!とりあえず2週間なんだって!いそがないとやばくね?


6LIFE あたらしいライフスタイルの提案
10/6 → 11/25
ギャラリープルプル
旭川市7条8丁目
10:00〜18:00(月火定休)
0166-73-8289


12月初旬 東京2DAYS CRAFT 青山モデルルームにて
by gla_gla | 2012-10-22 09:18 | 展覧会とか | Comments(0)