ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

大宮そごう終了〜♪

f0045630_12234433.jpg

f0045630_12234575.jpg

f0045630_12234778.jpg

お越しいただいたみなさま、ありがとうございます!
そして宣伝してくださったみなさま、ありがとうございます!
f0045630_12234890.jpg

f0045630_12235043.jpg

改めてたくさんの方たちに支えられていると感じました。
f0045630_12235123.jpg

f0045630_1223525.jpg

f0045630_12235463.jpg
俺の百貨店巡りは一旦終了。
来年はどんな一年になるか分からないけど、とにかくやるしかない!
f0045630_12235645.jpg

f0045630_1223572.jpg

f0045630_12235953.jpg

f0045630_1224071.jpg
つーか、ぜひ月浦へお越しください。
お待ちしております♪


今回は、大宮で巡った酒場と共にお届けしました。
友達に教えてもらったり、お客さんに聞いたりして巡ったお店たちですが、一軒だけ自分で開拓したお店があるのでご紹介。
f0045630_1224172.jpg
南銀を通り過ぎて、ラーメン二郎のとこを曲がった下町飲食街の奥の方。
沖縄料理 たんかん亭。
f0045630_1224317.jpg

f0045630_1224589.jpg

f0045630_1224669.jpg
特に沖縄料理が好きだ!って訳でもないんだけど、ほんとただ何となく入っただけなんだけど、美味かった!
大宮近郊の方はぜひ行ってみてください♪


最後にもう一度、大宮そごう無事終了!
みなさま、ありがとうございました。


本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ




セレクトショップ Oui la vie オープン
10/3→
横浜高島屋 7階 正面エスカレーター横
※常設かと思ったら!とりあえず2週間なんだって!いそがないとやばくね?


6LIFE あたらしいライフスタイルの提案
10/6 → 11/25
ギャラリープルプル
旭川市7条8丁目
10:00〜18:00(月火定休)
0166-73-8289


12月初旬 東京2DAYS CRAFT 青山モデルルームにて
Commented by kakiten at 2012-10-23 15:24
長い事デパートの出稼ぎご苦労さま!
これもひとつの節目と思います。
写真を見ながら、一緒に酒を酌み交わし
労をねぎらう感じでした。
お疲れさん!
Commented by gla_gla at 2012-10-24 09:45
>kakiten

ありがとうございます!

次回の展覧会の件で帰ったら、顔出します!
by gla_gla | 2012-10-23 11:27 | 展覧会とか | Comments(2)