ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

Oui la vie。

リニューアルした横浜タカシマヤの7階のエスカレーター脇に新しいコーナーが出来ました。
f0045630_10244100.jpg
Oui la vie。
自分らしい暮らしを 季節とともに楽しむこと を発信するショップ。
f0045630_1024544.jpg
色々な作家の方のものが置いてあります。
f0045630_1024671.jpg
gla_glaコーナーはこんな感じ。
んー似たり寄ったり。
まだ置いてくれると言うのでちょっと入れ替えます。
f0045630_102463.jpg
あ!花留めになってる。
合ってるんだけど、間違ってる!
俺が作ってるのは、花止めと言う名の花留め。
手書きでプライスカードを作ってた時、めんどくさいから「止め」にしたのです。
ま、だからどっちでもいいんだけど、「留め」にするなんて知ってるね〜って感じ。
f0045630_1024723.jpg
かわいく飾ってくれてありがとうございます。
横浜に行った際にはぜひお立ち寄りください。
横浜タカシマヤ 7階 Oui la vieにて。
12月くらいまで置いといてくれるみたい。

本日もワンクリックをよろしくお願いします!→人気ブログランキングへ

東京の日程決まりました!
12月9、10日 東京2DAYS CRAFT 青山モデルルームにて。
みなさま、宣伝よろしくお願いします!


セレクトショップ Oui la vie オープン
10/3→
横浜高島屋 7階 正面エスカレーター横
※12月くらいまで置いてくれるみたいです。
ちょっと作品入れ替えます。


6LIFE あたらしいライフスタイルの提案
10/6 → 11/25
ギャラリープルプル
旭川市7条8丁目
10:00〜18:00(月火定休)
0166-73-8289
by gla_gla | 2012-10-26 09:28 | 展覧会とか | Comments(0)