ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

洞爺湖文化芸術祭。

ちょっと前になってしまったけど、時系的にこなしていかないと埋もれてしまいそうなので、これから!
f0045630_1526193.jpg
洞爺湖文化芸術祭。
実はこれ、ぜんぜん何をやるか知らなかったけどチラシにもう名前が出てしまっているってことで、じゃあしょうがないかと引き受けた。
ちょうど出張中ってこともあってぜんぜん会場や内容が見えなかったけど、どうにかなるでしょ?的なノリで。

まーいろいろと考えながら出張から帰ってきたら、あまりの自分の庭の美しさに見惚れ、ここの植物たちを使って何か展示したいな〜と湧き上がる。
f0045630_15195098.jpg
俺の庭って赤と緑は多いんだけど、黄色になるものが少ないんだな〜と初めて感じた。
眺めているだけでは分からなかったことかも。
f0045630_153050100.jpg
会場が元学校みたいなとこで俺は教室の外の廊下に花器をぶら下げた。
f0045630_15315038.jpg
教室の中では何か授業みたいなこともやってた。
縄文文化のなんとかとかアイヌ紋様の切り絵とかだったけか?
f0045630_15344558.jpg
水についてなかったからもみじはすぐに枯れた。
f0045630_15352744.jpg
ちょうど文化の日。
自分の庭で摘んだ草花を自分で作った花器にいれる。
なんて文化の日らしい過ごし方なんだ!
生まれて初めて♪
f0045630_1541189.jpg
f0045630_15414149.jpg
f0045630_15423095.jpg
素敵な文化の日を過ごすことが出来ました。


本日もワンクリックをよろしくおねがいします。→人気ブログランキングへ


12月9、10日 東京2DAYS CRAFT 青山モデルルームにて

11/23→25
かふぇ&えすて en.
帯広市西4条南21丁目4-2


12/16→26
space SYMBIOSIS
パテとジャム chilloutcook アビコヒトエさんとの二人展
最終日はなんと!グラグラスパーティーあり。詳細を待て☆


セレクトショップ Oui la vie オープン
10/3→
横浜高島屋 7階 正面エスカレーター横
※12月くらいまで置いてくれるみたいです。
ちょっと作品入れ替えます。


6LIFE あたらしいライフスタイルの提案
10/6 → 11/25
ギャラリープルプル
旭川市7条8丁目
10:00〜18:00(月火定休)
0166-73-8289
by gla_gla | 2012-11-13 15:44 | 展覧会とか | Comments(0)