ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

うぉ!VOGUE UKに載っちゃった!!!

f0045630_112906.jpg
ただいま発売中のイギリス版VOGUEになんとちょっぴりっと俺のガラスが載ってます!
ホントにちょっぴりですけども!
f0045630_11295368.jpg
ほら!これだよ!これ!
左下のやつ!
え?!
わかりづらい!
最初の一歩ってこんなもんじゃない?

あちらのデザインスタジオ &on の方に使っていただけることになって、そしたらVOGUEに載るってなったんです。
&onの人は、後ろの方のページだし、なんか広告に紛れちゃってるとか広告っぽいとかなんとか言ってたけど、最初の一歩ってこんなもんじゃない?

まだ俺は自分では確認してないけど、VOGUE UKを見つけたら探してみてくださいね♪

以下 &onからのメッセージ。
-------------------------------
高臣大介のグラスは、&ON LONDON のデザイナー takes fujita のlampに採用されました。
vogueに紹介されたbonbonランプはグラスとの組み合わせで
11月5日にロンドンで発売されています。
日本では現在未発売です。
gla_glaでは輸入が可能です。
www.andonlondon.com

bonbon lamp 16000円

ロックグラスとのセットは、21000円です。
-------------------------------

え?!
セットで買うと1,000円引きなの?
これって税込み?税別?

ちょっとよくわからないとこもあるけど、とりあえずgla_glaにはボンボンランプの実物あるので、
ぜひご覧になりにきてくださいね♪
f0045630_113846100.jpg
テキトーにボンボンランプ入れてみた。

本日もワンクリックをよろしくおねがいします!!!→人気ブログランキングへ


12月9、10日 東京2DAYS CRAFT 青山モデルルームにて

11/23→25
かふぇ&えすて en.
帯広市西4条南21丁目4-2


12/16→26
space SYMBIOSIS
パテとジャム chilloutcook アビコヒトエさんとの二人展
最終日はなんと!グラグラスパーティーあり。詳細を待て☆


セレクトショップ Oui la vie オープン
10/3→
横浜高島屋 7階 正面エスカレーター横
※12月くらいまで置いてくれるみたいです。
ちょっと作品入れ替えます。


6LIFE あたらしいライフスタイルの提案
10/6 → 11/25
ギャラリープルプル
旭川市7条8丁目
10:00〜18:00(月火定休)
0166-73-8289
Commented at 2012-11-16 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gla_gla at 2012-11-17 13:43
>鍵

どーして、鍵コメよ!笑

まーでも、俺が凄いんじゃなくて、一緒にやらせてもらってる&onが凄いんだけどね〜
あやからせてもらっちゃってます♪
by gla_gla | 2012-11-16 11:42 | 展覧会とか | Comments(2)