ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

制作も準備も順調っぽくね?

って時は何か逆に不安になってきてしまう高臣大介、来年40歳。
こんな時こそ、気を引き締めなくてはいけないっすよね!
f0045630_19561286.jpg
とりあえず今日も重ねてみた。

やってないことがなんかありそうなんだよな〜
なんだったかな?
f0045630_1958533.jpg
今日の制作はかなり積極的にチャレンジをしたのですが、結果は失敗!!!
まだまだ俺たちのチームには足りないものがあると気づきました。
やっぱりたまにはチャレンジしなくちゃね!
こんなギリギリにチャレンジの必要はあまりないけど、思いっきりやってみての失敗は清々しい!!
つーか楽しい♪
失敗はしたくないけど、失敗しないとわからないことがたくさんあるな〜と改めて感じました。
f0045630_2014399.jpg
失敗しろとは言わないけど、いつも常にチャレンジしましょう!
技術的なことでも!精神的なことでも!
まだまだな自分がいるからこそ、もっともっとって思えるし!
俺たちなんて、所詮まだまだだし。

あれ?なんの話してるんだろう?
まーいいか!
とりあえず東京2デイズの準備に戻ります。

さー!景気づけにワンクリックをよろしくおねがいします!!!→人気ブログランキングへ


12月9、10日 東京2DAYS CRAFT 青山モデルルームにて


12/17→26
space SYMBIOSIS
パテとジャム chilloutcook アビコヒトエさんとの二人展
最終日はなんと!グラグラスパーティーあり。詳細を待て☆
by gla_gla | 2012-12-03 20:06 | 展覧会とか | Comments(0)