人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

こんなに天気が良いから。

今日は久しぶりの完全オフ!お休みの日。こんなに天気が良いから。_f0045630_13512318.jpg
とっても天気が良いし、ここ北海道も「なんだか春だな〜」って感じになってきました。
こんなに天気の良い日に家でグダグダしながら、ビールでも飲んじゃうのも良いかな?

春は出会いの季節!って事で新しい出会いを求めるのと初心に返るのとを含め、週に一回お店番をします!毎週水曜日を予定してます。
早速明日っからお店に出ます。良かったら是非来てくださいね!

そして春は出会いの季節!第2弾として、人気ブログランキングのポイントを「デザイン・アート」にも振っちゃいます。
なので、初めての方もいると思うので軽く自己紹介。
そう言えば、今までした事ないかも........

北海道・洞爺湖町にある吹きガラスの工房とカフェをやっている「glass cafe gla_gla」のダイスケです。
出身は千葉県で4年前に洞爺に来て「glass cafe gla_gla」を開きました。
好きな食べ物は、ショウガ焼き、ポテトサラダ、お好み焼き!
趣味は、飲酒など。
あと何かあるかな〜?こんなんで良いのかな〜


今まで読んでくれている方へ。
別に何が変わるって訳ではないのでご安心を!これからもヨロシクお願いします!
そして新たに読んでくれている方へ。
けっこう(かなりか?)いい加減ですが、ヨロシクお願いします!
ご挨拶代わりにワンクリックを〜!→人気blogランキングへ
by gla_gla | 2006-04-18 14:00 | その他