ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

早く寝た。早く起きた。

f0045630_7166.jpg
だいたいの準備が終わった安堵感からなのか、ただ単に疲労感からなのか分からないけど、昨日は20時過ぎには寝てしまった。
f0045630_71795.jpg
いや、まだ終わってないこともあったので、少し寝て仕事をしようと思っていた。
が、正しいか。
ちっとも起きれなかったけど。
f0045630_711142.jpg
どうしてか分からないし、みんなどうやって使ってるのかか分からないけど、人気のある「何かのふた」
f0045630_71868.jpg
そして最近、どこに行っても言われるペンダントライトは、しっかりと東京へ持って行きますよ。
f0045630_71952.jpg
5時前に目が覚めて、なんかぼちぼちやってたけど、準備も用意も済んだから眠くなってしまった。
二度寝しようかな?と思ったけど、ご飯作る時間になってしまった。
朝ごはん、何にしようかな?


本日もワンクリックをよろしくおねがいします!!!→人気ブログランキングへ


12月9、10日 東京2DAYS CRAFT 青山モデルルームにて


12/17→26
space SYMBIOSIS
パテとジャム chilloutcook アビコヒトエさんとの二人展
最終日はなんと!グラグラスパーティーあり。詳細を待て☆
by gla_gla | 2012-12-06 06:48 | about 俺 | Comments(0)