ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

東京2デイズ、本日最終日!

f0045630_10453969.jpg
いよいよ始まりました〜!と思ったら、今日が最終日!
2日間てあっという間だ。
当たり前か!
f0045630_10454026.jpg
写真を撮る暇もなく、バタバタと初日を終えました。
f0045630_10454121.jpg
暗くなってからは、キャンドルもつけました。
やっぱりきれいだ。
f0045630_10454234.jpg
ペンダントライトは吊るすところがないから直置き。
これはこれできれいかも。今度どこかでやろう。
あ!
SYMBIOSISに持って行こうかな?
それともテンポラリーにとっておこうかな?
f0045630_10454317.jpg
さー泣いても笑っても東京2デイズ、本日最終日!
皆様のたくさんのお越しをお待ちしております☆


本日もワンクリックをよろしくおねがいします!→人気ブログランキングへ


12月9、10日 東京2DAYS CRAFT 青山モデルルームにて


12/17→26
space SYMBIOSIS
パテとジャム chilloutcook アビコヒトエさんとの二人展
最終日はなんと!グラグラスパーティーあり。詳細を待て☆
Commented by emi at 2012-12-12 00:34 x
東京2daysお疲れさまでした。こちらこそ気のきいたコメント出来なくて…でも、とって~~もステキでしたよ。のりちゃんさんとははじめまして。のご挨拶ができて良かった。ながちんさんは
5月にトーヤに行ったときお店で。ま、覚えてはいないでしょうが(笑)
…あ、逆に挨拶もせず、、、よろしくお伝え下さい。 美味しいお酒飲んでるんでしょうね フフフ
Commented at 2012-12-16 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gla_gla at 2012-12-20 08:25
>e身ko

起こしいただきありがとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

東京2デイズが終わり、ダラダラとしてしまいましたが、そろそろやる気を出さなくてはいけない今日この頃です。
Commented by gla_gla at 2012-12-20 08:30
>鍵

あはは!
チョーウケるんだけど!
熱烈コメントありがとう!!!

そっか、そんなこともあったか!
矢沢永吉のくだりは全然覚えてないけどね♪

来年は、遺伝子を残せるように制作と婚活に頑張ります!
え?!
制作ってそういうこと?????



by gla_gla | 2012-12-10 10:34 | 展覧会とか | Comments(4)