ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

グラグラスパーティーについて。

f0045630_1327683.jpg
ジャムとガラス最終日12/26は17時で一旦終了。
そのあと軽く片付けて、19時30分からはグラグラスパーティーを開催します。

グラグラスパーティーは、gla_glaのグラス(もちろんアシスタントたちの作品も可)、もしくはgla_glaで体験したグラスをみなさんで持ち寄り、ワイワイと飲みましょう♪
と言う単純な企画です。
f0045630_133087.jpg
俺は普段計画性もなくただただ作ってしまうので、勝手に廃盤になっている作品も多数あります。
自分で作ったことさえも忘れてしまっているもののもたくさんあるので、そんなグラスをもう一度見てみたい!と言うことで企画しました。

ぜひぜひみなさん、ご自慢のgla_glaグラスをお持ちになってください!
f0045630_1335756.jpg
自分の食べたいもの、飲みたいものを持ち寄るお気軽なパーティー!

クリスマスなんだかな〜って人も
忘年会なんだかな〜って人も
最近なんだかな〜って人も
とにかくハッピーな人も
gla_glaグラスを持ち寄って騒ごーぜ!
f0045630_13425261.jpg
gla_glaスタッフ、東京にひきつづきパーティーは全員集合なので、のりちゃんファンもながちんファンもみんなお楽しみに〜☆

本日もワンクリックをよろしくお願いします!→人気ブログランキングへ

※会期後半、なるべくいられるように調整中。詳細はブログで!
12/17→26
space SYMBIOSIS
パテとジャム chilloutcook アビコヒトエさんとの二人展
最終日はグラグラスパーティー☆
by gla_gla | 2012-12-20 13:43 | 展覧会とか | Comments(0)