人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

ONLY 北海道。サッポロクラシック!

ONLY 北海道。サッポロクラシック!_f0045630_1642791.jpg
来年の?サッポロクラシックのCMにグラグラス使われます!
全世界のgla_glaファンは素直にちょっと自慢してください!

けどサッポロクラシックって北海道限定ビールだから、CMも北海道限定!!!

ガッカリな全世界のgla_glaファンたちが見えますぞ。
ここぞとばかりに胸を張る北海道のgla_glaファンたちも見えますぞ!
ONLY 北海道。サッポロクラシック!_f0045630_1642998.jpg
しか〜し!
こんな便利な世の中で北海道だけでしか見れないなんてありえない!
(ってこともないかもしてないけど)

つーことで、北海道のテレビに先駆けてWEBで公開されてます!
WEBってことは全世界ってこと!
すべてのgla_glaファンが見れますよ〜♪
やったねやったね〜

こちらをどうぞ!→サッポロクラシック

テレビ上では高臣大介編はないんだけど、その代わり?トップバッターでWEBに登場です。
俺的にはそっちの方が全然嬉しい!
だって一年間ずっとWEB上で宣伝してくれるし、全世界のgla_glaファンに見てもらえるんですものね☆
ONLY 北海道。サッポロクラシック!_f0045630_16421078.jpg
そして明日からはジャムとガラスの会場・SYMBIOSISに行きます!
最終日までずっといるのでぜひおこしください。

たくさんのご来場お待ちしております!

ご祝儀代わりにワンクリックをよろしくお願いします!→人気ブログランキングへ


12/17→26
space SYMBIOSIS
パテとジャム chilloutcook アビコヒトエさんとの二人展
最終日はグラグラスパーティー♪
グラグラスパーティーにみんな集まれ〜☆
by gla_gla | 2012-12-22 16:05 | gla_gla