ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

あふれでる。まであと3日

全然ブログ更新してなかった!
こんなに更新してないの久々かも!!

制作は順調!
つーか絶好調!!
若干飽きてきたような〜

いやいやいや!
あとちょっとだから気を引き締めよう。
集中集中。
f0045630_9453674.jpg
100本作って吊るします。
なんとなくの構想はできているんだけど、あとは現場についてひらめきで。
100本まではあと10本。
初!計画通り☆

去年のヌプサムメムでも吊るしたので、流れ的には続きな感じ。
スケール感は全然違うけど。

あと、DMを見た人に「あわあわな感じですか?」ってよく聞かれるけど、全然違います。
DMはあくまでイメージ。
あふれでる感の演出。

作っていて自分自身に感動したのは、
f0045630_946432.jpg
今年作ったものが去年と比べた時に
f0045630_9465293.jpg
こんなに大きかったこと。
いっぱいいっぱい加減は一緒だから、同じくらいの大きさかな?
と思っていたんだけど、全然違ってた!
もちろん右が今年作ったやつ。

技術を比べることなんてあまりないし、
ノリで作ってしまうほうなのであんまり気づかなかったけど、
成長してるんですね。

しかし!
まだまだ俺は俺を満足させね〜
どこにゴールがあるのかは分からないけど、とにかく前へ進むのみ♪
たまに道草くっちゃうけど、とりあえず歩いていきます。

あふれでる。
ぜひ見に来てください!
気合の入り方がいつもと違います!!

さ〜!
お久しぶりのワンクリックをお願いしま〜す♪→人気ブログランキングへ

あふれでる。 takatomidaisuke glass show

TEMPORARY SPACEにて
1/29(火) → 2/3(日) 11:00-19:00
札幌市北区北16条西5丁目1-8斜め通り西向
tel 011-737-5503
by gla_gla | 2013-01-26 09:58 | 展覧会とか | Comments(0)