ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

あふれでる。終了〜♪

f0045630_1016572.jpg
最終日の朝は、去年の展覧会 「ヌゥプサムメム 野傍の泉池」の屋外会場だった清華亭から歩いてテンポラリーへ向かった。
f0045630_10165839.jpg
清華亭から北大を抜ける。
北大構内はとってもきれいで好き。
f0045630_1017493.jpg
俺はどっちかと言うと、冬の晴れた日が好きだけど、一年中きれいと思う。
f0045630_1017576.jpg
朝一のひんやりとした会場。
自然光だけに照らされてる感じ好き。
f0045630_1017632.jpg
窓際からは、すりガラスを通した優しい陽の光。
f0045630_1017631.jpg
この左側、めっちゃノリノリ!
f0045630_1017733.jpg
どう?
f0045630_1017826.jpg
木下良輔さんとのスケスケプロジェクトが新たな展開を迎えます。
少しずつ進化して行くと思うのでお楽しみに♪
f0045630_1017757.jpg
天気が悪かった日もすごく寒い日も天気が良過ぎてぐちゃぐちゃな日もたくさんの人が来てくれました。
ありがとうございます。
f0045630_1017946.jpg
最後はヒロシの歌で締める。
ヒロシはMCでしきりに
「こんな知らない歌ばっかりでいいんですかね?」と言う。
f0045630_1017964.jpg
それを聞いて俺は笑う。
今までだって知らない歌ばっかり歌っていたのに!!
f0045630_10171066.jpg
ヒロシライブも終わり、みんなで飲みながらお客さんのくれた2004年のなつかしの作品や俺の映像を観る。
f0045630_10171178.jpg
なつかしの作品。
なつかしのスタッフ。
なつかしの俺。
なつかしの火事前のgla_gla。
なつかしの中森花器店。

あ!
f0045630_10171146.jpg
2004年から中森さんとこでやってる冬の展覧会は今回のあふれでる。で10回目だった!
f0045630_10171223.jpg
あふれでる。にお越しいただいたみなさま、ありがとうございます。

そしてテンポラリースペース 中森敏夫さん!
お疲れさまでした。
ありがとうございます。
これからもよろしく!

人気ブログランキングへ
Commented by ikue at 2013-02-05 15:12 x
ノリノリ可愛い過ぎます!!
私も撮らせていただきましたが、ノッテません(^o^;)

大介さんの作品に出逢えて幸せです。
佐藤夫妻に感謝!!
大介さん、ありがとうございます!!

Commented at 2013-02-06 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-06 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by テンポラリー at 2013-02-10 14:26 x
こちらこそ、記念すべき10回目の展示感謝です。
あのDVDが今回届いた事も本当に奇跡的な
出来事でしたね。
10年前が甦りましたね。
あきちゃんの姉妹の来廊の偶然も不思議でした。
誠に、<あふれでる。>展でした。
Commented by gla_gla at 2013-02-16 18:55
>ikue

どんな写真撮れてました?
ぜひ見せて欲しい!

月浦にも遊びに来てくださいね☆

Commented by gla_gla at 2013-02-16 18:55
>鍵

こまかなことはメールして!

Commented by gla_gla at 2013-02-16 18:56
>テンポラリー

ホントあのDVDウケますよね!

あの姉妹もウケたけど!!

またよろしくです☆
by gla_gla | 2013-02-05 09:06 | 展覧会とか | Comments(7)