ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

洞爺湖満喫と大掃除。

ブログをアップせずに遊び呆けていた訳ではないけど、たくさん遊んでいたかも♪
あとよく寝てるかな〜
何もない日は早寝だから早いと8時。遅くても10時くらいには寝ちゃってる。

締めの展覧会を終え、なんとなく気が抜けてあんまり何もやる気はしないけど、
注文をこなしたりと何もしていない訳ではないですよ。

この間、激しいソリをして軽いムチウチになりました。
最初は腰を打ったから、腰が痛くなるかなと思ったけど、首のほうが痛かった。
と言っても比較の話だから大したことないっす!

映像では分かりにくいかもしれないけど、こんなところから飛びました!
ん?
落ちましたか!
f0045630_1916331.jpg
かなり地味に痛かった.......
もうすでに完全復活で、ソリで滑れそうなとこ物色してますけどもね!
f0045630_1920755.jpg
ず〜〜〜〜〜っとやりたかった工房の大掃除を敢行!!
要らないものあるわあるわ〜〜!

あとB品もケッコー出てきたから、今年のB品祭りは豊作です☆
かなり古いものも出てきたから、レア度もバッチリ!
f0045630_1921512.jpg
作品のサンプルも一度整理したいので、もうちょっとしたらサンプルをお店に出します。
サンプルなので売らないけど、これを見て注文してもらうのはオッケー♪
どしどしご注文お待ちしております。
ブログにもアップします。

やばいな〜
サンプルアップしたら、作品ばかりの真面目なブログになっちゃうかもな〜
f0045630_1923232.jpg
蛇の抜け殻出てきた!
縁起いい〜
これなにヘビなんだろう??

工房があまりにも広くなってビックリ☆
早く片付ければよかった!
なんだかんだで3日かかりましたけどもね。


出張もしないんだから、情報はどんどんインターネットにアップしなくちゃいけないのに
ただいまおさぼりモード。

もうちょっとしたら気合入るんじゃないかな〜と他人ごとのように自分を見守ってます。

みんなはワンクリックで見守ってくださいね♪→人気ブログランキングへ


今後のやりたいこと
・gla_glaのプチリニューアル
・インターネットショップのリニューアル
・ペンダントライトカタログの整理
・お酒メニューの選定
・ちょっとしたおつまみの試食と選定
・ちょっとした旅
などなど

少しずつやっていきます。
Commented by しんじ at 2013-02-17 05:18 x
早寝早起きが一番(^^)オレも何もないと8時には寝ちゃう。雪、凄いなぁ。。暖かくなるまで大変だなぁ(>_<)
Commented by ことり at 2013-02-17 10:15 x
おはよーございまーす。これでそんな(軽い)むち打ちになるんですか!
勢いつきすぎたんですかね・・・
Commented by gla_gla at 2013-02-17 11:25
>しんじ

目が小さくなっちゃうね〜

俺、雪好きだから大変ではないよ!
Commented by gla_gla at 2013-02-17 11:27
>ことり

おはよー♪

あはは!
地味だけど、かなり痛かったわ!
Commented by emi at 2013-02-20 01:09 x
あけおめです(笑)
あら~痛そう…斜面も急だし最後落ちてるし。凄いところで滑ってるんですね。
雪の洞爺もステキだろうなぁ…一度見てみたい☆

Commented by gla_gla at 2013-02-25 10:19
>emi

あけおめっす!って遅っっっ!笑

雪の洞爺湖、一番きれいです☆
ぜひぜひお越しくださいませ〜
by gla_gla | 2013-02-16 19:32 | gla_gla | Comments(6)