人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

はじめての合作。

真狩のまさこちゃんのお店・tout le mondeが一周年だと言うので、お祝いに何を送ろうか?とスタッフ間で話し合い。

そう言えば!

と何かを思い出したように言うのりちゃん。

デカンタどうでしょうか?

あ〜あ〜!
まさにそう言えばだね♪
前に欲しがっていたものね。

行き当たりばったりな俺たちは、行き当たりばったりに打ち合わせも特にせず作り出す。
はじめての合作。_f0045630_749486.jpg
出来上がったのがこれ。
デカンタの部分はほとんどのりちゃんが作りました。
はじめての合作。_f0045630_750285.jpg
俺は、目と口をつける。
のりちゃんが下のグルグルで、ながちんは耳。
はじめての合作。_f0045630_7503316.jpg
あとフタね!
これ、お花も飾れるスグレモノ!
これに入れてワインも飲めるか☆
はじめての合作。_f0045630_7511140.jpg
そしてはじめての合作には、もちろんはじめてのトリプルネーム!
左から大介、典子、ながちんのサイン。

せっかくなので、三人で作っているところを記念撮影してもらいました。
よくよく考えるといつも三人で作っているからフツーと言えばフツーなんですけども!
はじめての合作。_f0045630_7525463.jpg
のりちゃん派手だな。似合い過ぎてるし。
ながちんはゆるキャラ感が存分に出ていますね。おめでとうございます。
俺、フツー。


最後になってしまったけど、tout le monde一周年おめでとう!


人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2013-03-06 07:58 | gla_gla