ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

ん?ちがくね???

f0045630_21474627.jpg
約一年間続けた食事当番を先週からスタッフへバトンタッチ。
久しぶりにルーのカレー食べた。
ルーのカレーもやっぱり美味しいね。

明日はホワイトデーってことでうちの二人は一生懸命何か作ってます。
f0045630_21475169.jpg
f0045630_21475680.jpg
え?!
ホワイトデーってそう言う感じだったっけ???

まーいいか。

人気ブログランキングへ
Commented by YUKIKO at 2013-03-14 11:20 x
う、うん、ちょっとちがう気がする・・・(^_^;)
でもイベントのために頑張ってる女の子たちはかわいいね♪

っていうか、グラグラ―ズの共同生活に興味があるわたしは
キッチンに目が釘付け~(*^_^*)
カレンダーの書き込みとか生ゴミ入れ?とかずらっとならんだ
ペットボトルのキャップ! おもしろ~い♪

で、結局何が出来上がったんだろう?
Commented by gla_gla at 2013-03-17 13:42
>YUKIKO

あはは!
あんまり細かいところ見たらダメです!笑
生活感丸出しっすね!

のりちゃんはいももち。
ながちんはレモンピールの入ったパウンドケーキ。

二人ともよく出来ていましたよ♪
by gla_gla | 2013-03-13 21:50 | gla_gla | Comments(2)