ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

看板制作中!

もうすぐゴールデンウィーク!f0045630_026981.jpg
もう皆さんはどこへ行くか決めましたか?
洞爺湖へお越しなら、ぜひgla_glaへ!

しかしgla_gla、初めて来る人にはひじょ〜に分かりにくかったりするみたい。
看板を見て、そのまんま来れば良いだけだと思うんですが、看板からすぐ!って思っている人が多くて、不安になるそうです。
そんな声を受けて「もうちょい」とか「まだ先」とかの看板を作ったんですが、もう一声!らしいので、ちょっと看板増やします。
これで少しは来やすくなるかな?
G.Wもそうじゃない時も皆様のご来店お待ちしておりま〜す!

G.Wもガンガン仕事な俺にワンクリックを〜!→人気blogランキングへ行ってみよ〜!
Commented by さそりちゃん at 2006-04-25 12:12 x
よいですね!準備万端ですね!みーんな、グラグラッとすいこまれちゃいそうです。お店のほうに・・・。ちなみに、お店ではお客さん用には、どんな曲かけているのですか?
Commented by gla_gla at 2006-04-25 12:58
>さそりちゃん
お店のほうに.....って他に何処に???

お店では、その時の気分でかかっています。
今はトム・ウェイツ「Closing Time」がかかっています。
Commented by さそりちゃん at 2006-04-25 17:08 x
closing time・・・・あら、お店、もうしめますってこと? 
お店のほうにっていうのは、gla_glaに誘導されるってこと。
Commented by ne-san at 2006-04-25 22:39 x
思えばその看板に導かれて初めてお店に行ったっけ。
モウチョイって看板がかなり気に入ってます。
もっと目立つ看板あってもいいかもね~
よく「どうやって行くかわかんない!」って言われるもん。
Commented by gla_gla at 2006-04-26 09:44
>さそりちゃん
開いてるけど、Closing Time。

どんどん誘導されてくれるといいな!
Commented by gla_gla at 2006-04-26 09:46
>ne-san
そうなんですよね~
俺も看板見れば分かります。としか言いようがなくって.......
他に目印があんまりないから困ります。
by gla_gla | 2006-04-25 00:28 | gla_gla | Comments(6)