ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

寄せては返す。グラス

f0045630_8212443.jpg
サッポロクラシックのキャンペーン用グラスを撮ろうと思ったんだけど、そんなの忘れてサッポロクラシックを飲んでしまった。
冷蔵庫に入れとくとダメだね。
せっかくだからちゃんとサッポロクラシックを入れて撮影したいし。
これはまた次の機会に。
f0045630_827531.jpg
「寄せては返す。グラス」は、その名の通りに寄せては返すシリーズのグラス版。
寄せては返すは、失恋した人のために作り始めたもの。
以前のブログを読んでみたら2008年でした。
でもタイムリーに出してない可能性もあるから、はっきりとは分からないけど!
f0045630_8321610.jpg
しかもこのグラス、ゴーシュのアイスコーヒー用に考えたのか?
結局、採用はキラリ☆丸になった気がする。
ここでもフラレてるのね。
f0045630_8314945.jpg
「寄せては返す。」

寄せては返す君との思い出は楽しい事ばかり。

だからまた恋をするだろう。

寄せては返す楽しい思いを夢見て。
f0045630_8362083.jpg
どっちかって言うとものを入れた時のほうがはっきりとくっきりと見えるんだけど、なんだかなんにもものを入れてないほうが模様がはっきりしてる感じになってんな。
まーそれはそれで模様が少しずつ出てくるって感じでいいのかもしれないけど。


本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ



4/27→7/25 札幌大通地下ギャラリー500m美術館に展示。
4/28→5/6 「樽前arty2013」 樽前堂 -Tarumae arty Art shop-で販売。
6/8→6/12 antie Merukur Vesenyi
by gla_gla | 2013-05-02 08:39 | 作品 | Comments(0)