人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

花を飾る。

花を飾る。_f0045630_18585932.jpg
いろんなことが重なって、今朝は写真が撮れなかったので、昨日のちょっとした空いた時間に花を入れた携帯写真をどうぞ。
ただいまgla_glaの白い棚の上に花止めを使ってお花を入れてますので、どうぞご参考になさって下さい。

ちなみに花は、青葉のともちゃんが他のに入れてたのを俺が勝手に移し替えました。
花を飾る。_f0045630_1859143.jpg
小宇宙,ハチと花止め。

なんの葉っぱだか分からないけど、この葉っぱ素敵。
花を飾る。_f0045630_1859212.jpg
キラリ☆片口と花止め。

リューココリーネが桜餅の匂いがすると聞いて、嗅いでみる。
ほんとだ!桜餅の匂い。
腹減った.....
花を飾る。_f0045630_1859333.jpg
カビン from メキシコと花止め。

利休草大好き。
出張に行って見つけたらまず買ってしまう。
この曲線の感じがたまらない!
花を飾る。_f0045630_1859314.jpg
バケツと花止め。

ラナンキュラスはいかにも女の子が好きそうな花だなーって思う。
花びらヒラヒラだし、色が淡いし。
ミスカンサスも見つけたら必ず買ってしまう。
クルクルさせるだけでハッタリ効くしね!
花を飾る。_f0045630_1859623.jpg
ワークショップに憧れている。
この間の押忍!手芸部の部活といい、俺も何か出張でできる事ないかなーって、ずっと考えてた。
ガラス彫刻体験は悪くないんだけど、俺じゃなくても出来るから、それだとなんか別にーーって感じになってしまう。
何か俺にできる事。何か俺にできる事
って考えてて閃いた。

花止めの使い方のワークショップ!

gla_glaの花止めを世界一使っている俺が使い方を教えます。のワークショップだったら、俺がやる意味もあるし!

なんか急にパーーっと明るくなった感じ!
まだいろいろと詰めないといけない事はあるけれど、ぜひともオファーをお待ちしております♪

やらせてくれーーーー!


本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ



4/27→7/25 札幌大通地下ギャラリー500m美術館に展示。
4/28→5/6 「樽前arty2013」 樽前堂 -Tarumae arty Art shop-で販売。
6/8→6/12 antie Merukur Vesenyi
by gla_gla | 2013-05-04 18:24 | 作品