ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

9月11日から札幌大丸。

f0045630_748445.jpg
全然告知忘れてたけど、札幌大丸7階 食器売場のリニューアルにつき、それに併せてやらせて頂きます。
今年は全然店頭に立つ気がないし、どっちにしろ9月14日と15日は月浦の祭りで獅子舞だから立てないんだけど、それでもいいと言って頂いたのでやらせて頂きます!
f0045630_7521352.jpg
ケッコーここからいろんな事が始まっているってことのお礼とリニューアルおめでとうございます!ってことで初日9月11日のみですが立たせて頂きます。
どっちかって言うと花を入れに行くって意味合いが強いかもしれないけど。
f0045630_7575239.jpg
いつもやらせて頂いている暮らしの彩り、場所が変わるんです。
今までのエスカレーター前から通路を挟んだ左手の方に。
そうなると吊ったり出来ないから、まーフツーの展示になる感じだけどぜひお越しください。
特に初日目掛けて♪
f0045630_7595287.jpg
全然まだノープランだけど、ただ器を並べるだけだとなんとなくつまんないから、何か考えます。
吊らずにやる何かを。
まー間に合わないかもしんないけど、そん時はそん時で!

本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ


8/14→26 チャセン・クセナオシ展 at KOGEI まつきち
10:00~19:00 ※20日(火)定休

8/24→8/31 こころの柱 AI KOMORI exhibition at space SYMBIOSIS
※ガラス提供のみ

9/11→9/17 札幌大丸 7階 暮らしの彩り
☆初日のみ会場にいます☆
by gla_gla | 2013-08-23 08:10 | 展覧会とか | Comments(0)