ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

挑戦と失敗。

f0045630_1662317.jpg
昨日は久しぶりにこれでもかと憤る。
書きたいこともいっぱいあった。
でも一晩寝るとどうでもよくなる。
悪い癖だ。
f0045630_1684155.jpg
俺はガラスを吹くのが上手ではないし、経営が上手な訳でもない。
やってることはとってもシンプルで好きなものを作って一生懸命売るだけ。
ただそれだけ。
f0045630_16102294.jpg
いろんなことを試して、たくさんの失敗をする。
その度に何が悪かったのかを考えて少しずつ少しずつ調整していく。
それでもまだまだたくさんの失敗をする。
f0045630_16124064.jpg
失敗することには必ず理由がある。
成功したからといってそれが必ずしも良いわけでもない。
少しずつ少しずつ調整をする。
時にはアホか!ってくらいの言い訳を考えてみる。
なんでも考えてみる。
他人のせいにもしてみる。
その中で自分だけで出来ることをまずはやってみる。
f0045630_16205129.jpg
未だどこにも辿り着けない。
まだまだ挑戦と失敗の日々は続く。

本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ


9/11→9/17 札幌大丸 7階 暮らしの彩り
☆初日と最終日のみ会場にいます☆
Commented by masako at 2013-09-06 17:44 x
なしたの〜?
悩み相談のるよ。
それとも、ライフスキル本貸す?(笑)
Commented by Mitan at 2013-09-09 09:36 x
お写真2枚目のはもしかして新作ですか??とっても綺麗ですね♪
Commented by gla_gla at 2013-09-09 15:49
>masako

え?!
全然悩んでないけど!笑

ライフスキル本は必要ないかな.........
Commented by gla_gla at 2013-09-09 15:49
>Mitan

新作ではないんだけど、あんまり登場したことのない燃える男はロック!のロングバージョンです。
Commented by みく at 2013-09-10 00:24 x
一晩寝ると忘れるとこ、一緒です。

風邪ひきました。
ちょっとはやってきてます。(旭川)
季節が変わるんですね。
Commented by gla_gla at 2013-09-14 12:14
>みく

あはは!
いいのか悪いのかわかんないですよね!

涼しくなってきたと思ったら、少し暑くなってきました。
残暑のぶり返し??
by gla_gla | 2013-09-06 16:26 | about 俺 | Comments(6)