ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

ダリア。

f0045630_9241958.jpg
札幌大丸初日、二人の方に庭に咲いていたダリアを頂く。
ダリアって北海道の庭に咲くんだね。
もともと寒いところの花なのかな?
f0045630_928554.jpg
とにかく慌ただしく、花を入れて接客をし、接客をしながらも花を入れていく。
花を入れるチャンスが初日しかないから、とにかくバタバタと過ごす。
のんびりと花を入れて、接客をして、ガラスを売っての出張の日々が少し懐かしい。
f0045630_9322913.jpg
そんなことよりも今日は月浦神社のお祭の宵宮。
昨日の夜からかなり雨が降っているけど大丈夫かな???
今ちょっと雨上がったけど。
獅子舞とジンギスカンの時だけは雨が降らないといいな。
あとで神社に準備に行くから、お参りしよう。

今日の獅子舞は18時30分からです。
お時間がありましたら、ぜひご覧になりに来てください。

本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ


9/11→9/17 札幌大丸 7階 暮らしの彩り
☆初日と最終日のみ会場にいます☆
by gla_gla | 2013-09-14 09:37 | 展覧会とか | Comments(0)