ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

gla_glaでの写真撮影について。

f0045630_11311471.jpg
今日の写真は全てお客さんに撮ってもらったもの。
撮影禁止のお店って多いけど、gla_glaでは全く断っておりません。
どんどん撮影して、どんどんSNSやブログ等インターネット上で宣伝してください♪
f0045630_11324884.jpg
ただし、他のお客さまのご迷惑になるようなことはやめてくださいね。
例えば、作品を見てるお客さんを押しのけて撮影に夢中になるとか。
まーそんなになったら、俺たちスタッフがそれとなく注意すると思いますけど、それとなくではないこともあるかもだけど、そん時はお互い様ってことでお許しを!

しかしそれさえ守っていただければ、どこをどんな風に撮影していただいても構いません。
f0045630_1139863.jpg
もちろん工房での写真撮影もオッケー♪
作品の写真よりもヒジョ〜〜〜に少ない作業中の写真。
撮っていただけるのはむしろ大歓迎!!
f0045630_1140123.jpg
危険なとことかは声をかけるし、工房の中でもどんなとこをどんな風に撮っていただいても構いません。
邪魔な時は邪魔だ!って言うし。
f0045630_11425540.jpg
バシバシ撮って、バシバシインターネット上にアップして、バシバシgla_glaを宣伝してください♪
そしていい感じに撮れたら、メールで構いませんので俺たちにデータを送ってください。
まずは、gla_glaのFacebookページでご紹介させていただきます♪→gla_gla facebook ページ
そして、何かの折にも使わせていただきたい!

みなさま、撮影よろしくお願いいたします!

本日最後のお願い!
ワンクリックをよろしくお願いしま〜す♪→人気ブログランキングへ


10/2→8 藤原典子ガラス展 札幌大丸7階 暮らしの彩り

※明後日からついにのりちゃんの展示会がスタートします。
大丸の事情で少し売り場が広がったらしいので、藤原典子見本市な感じで作品が見れると思うので、のりちゃんファンは大いにお楽しみに。
会期中、のりちゃんは会場にいます♪

10月下旬 gla_gla light show (仮) space symbiosis
Commented by しんじ at 2013-10-01 14:54 x
真剣に作業中のあなたを撮影してもOK!?
Commented by gla_gla at 2013-10-05 08:39
>しんじ

もちろんオッケー♪
by gla_gla | 2013-09-30 11:57 | gla_gla | Comments(2)