ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

gla_gla light showに向けて。

f0045630_13145643.jpg
制作的には気合十分なんだけど、今回DM作らなかったので宣伝が不十分。
みなさま、お力をお貸しください!!
f0045630_13164283.jpg
ペンダントライトって言うといつもは単純に電気の傘を作っていることが多いけど、今回はちょっと指向を変えてる。
電気の傘がたくさん吊ってあるのも楽しそうだけど、せっかくの展覧会だからなんかしたいし。
f0045630_13201271.jpg
普通っぽいのもあるけど、多くは実験的なもの。
まだ灯りをつけてないので、どんな風に光るのか?
分かってません。
自分でも楽しみ。
f0045630_13214425.jpg
案外ショボかったりすることもあるかもしれないけど、それはそれでご愛嬌。
そのショボイやつが改良に改良を加え、すごくなることもあるからその辺も気にして観てください。
f0045630_13243827.jpg
f0045630_13243827.jpg
この辺は「あふれでる。」を小さくしてライトにしたもの。
これらはちょっと予測不能。
こうなったらいいな〜って言うのはあるんだけど。
f0045630_13334133.jpg
テーブルライトは3個。
そして発注ミスでスタンドライトが初日に間に合いません!
楽しみにしていたみなさま、申し訳ございません。

そんなこんなですが、ぜひみなさま明後日からはじまるgla_gla light showをおたのしみに♪

そして、最終日27日はグラグラスパーティーですよ〜

本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ

10/20→27 gla_gla light show at space symbiosis
12:00~19:30
※最終日18時一旦CLOSE。20時よりグラグラスパーティー開始♪
by gla_gla | 2013-10-18 13:37 | 展覧会とか | Comments(0)