ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

グラグラスパーティーでお待ちしてます。

f0045630_14265325.jpg
ピアスとヒヤシンスポットと言う二つの記事をアップしたいんだけど、とりあえずはグラグラスパーティーのご案内から♪
f0045630_1429099.jpg
27日18時までがgla_gla light showで20時からグラグラスパーティーを行います。
f0045630_14312541.jpg
参加資格は、gla_glaのグラスやgla_glaで体験したグラスと食べ物と飲み物を持ってくること。
みなさんのお持ちになったグラスの解説や体験だったら「もうちょっとこうしたらこうなる」みたいなことを交えながら、ゆるっと飲みましょう。
f0045630_14331943.jpg
gla_glaのグラス持ってないんだけど、グラグラスパーティーに参加したいな〜って方は、26日と27日はグラスの販売を致しますのでご安心を〜
もし持ってきて欲しいグラスのリクエストがあれば、メールでもなんでもいいのでお伝え下さい。
なるべくリクエストに応えられるように頑張ります♪
f0045630_14355168.jpg
今回、スタンドライトを初出し!
併せてお楽しみください。

みなさまのご参加、心よりお待ちしております。
もちろんgla_glaスタッフ全員集合なので、ファンタジスタ典子ファンやゲッザゴール永井ファンのみなさまもぜひぜひご参加くださいね♪

本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ

10/20→27 gla_gla light show at space symbiosis
12:00~19:30
※最終日18時一旦CLOSE。20時よりグラグラスパーティー開始♪
Commented by RURI at 2013-10-25 10:01 x
昨日の夜にglagla light showを拝見してきました。


たくさんのライトがたわわに実ったマンゴー農園みたいでした。
lightの果樹園だなー


道行く方の覗き込んだ表情も中から見て楽しかったです。


反対側の歩道から眺めてくればよかったなと後悔してます。
2階がものすごく好みのお洋服ばかりでテンション上がって
外から眺めそびれました・・・
せっかく暗くなってから出掛けたのに残念です。


ギャラリー丸ごと楽しめました!
お邪魔しました。
Commented by gla_gla at 2013-11-04 10:45
>RURI

ありがとうございます!
お会いできなくて残念でした。

2階の洋服あんまりちゃんと見たことないので、今度はちゃんと見てみます!!
by gla_gla | 2013-10-23 14:42 | 展覧会とか | Comments(2)