ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

gla_gla light show終わりました。

f0045630_11415712.jpg
久しぶりの展覧会が終わりました。
DM作ったり、ガンガン宣伝したりと言った制作以外の活動をほとんどしなかったおさぼり展覧会。
他のことを一切考えないで、制作だけに集中したせいか自己満足度はかなり高かったです。
そんなんじゃいけないんだけど、たまにはいいでしょ!って感じ。
f0045630_11483030.jpg
こんないい加減な展覧会をやらせてくれたAi Komoriの小森愛さんにとっても感謝。
たいした打ち合わせもしなかったから、不安だったと思う。
俺の中ではだいたいこんな感じがいいな〜って言うのは決まっていたんだけど。
f0045630_11502011.jpg
グラグラスパーティーもたくさんの方に集まっていただきありがとうございました!
楽しかったです。
最後はこんな感じでまった〜りとかなり遅くまで飲みました。
f0045630_115323.jpg
ちなみにpivoineの小間さんは、グラスではなく器で酒を飲んでいました。
酒が入ればなんでも大丈夫なので、一輪挿しでのご参加もお待ちしております。

年内は今のところ、あと3件の予定。
とっても楽しみな企画展もありますので、どうぞお楽しみに♪

本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ


11/17(日) きる = まとふ salon C'kitshenn 1周年イベント @PROVO
お問い合わせは、C'kitchennまで。
※会場をちょっと装飾して、ホントにちょっとのガラスを売ります。

12/21→23 帯広・en.
by gla_gla | 2013-10-30 12:05 | 展覧会とか | Comments(0)