ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

きる = まとふ 終了。

牧さなえさんの美容室・C'kitchennの1周年イベント「きる = まとふ」に参加させて頂きました。

打ち合わせでは、どこかになんとなくガラスを飾ってくださいって感じだと思ったけど、行ってみたらステージの上に飾ってくださいってことで飾らせていただきました。
牧さんのことだからとどんな風にでも飾れるようにしておいて良かった!
やっぱ準備って大切ですね♪
(完璧ではなかったけども)
f0045630_12312650.jpg
2部構成で1部は牧さんのヘアショーとFLOWER LITTLE・稲田仁さんのフラワーショー(?)。
牧さんのセットした髪に稲田さんが花を飾るって感じのショー。
f0045630_12403559.jpg
はじまる前に牧さんと稲田さんと写真撮影。
照れ屋の稲田さんは下を向いてます。
f0045630_14342818.jpg

f0045630_143575.jpg

f0045630_14352376.jpg

f0045630_14353694.jpg

f0045630_14355634.jpg
左側は木箱のサヤさん。
サヤさんは1センチ髪を切られました。
牧さん曰く、切る = 纏う。
私にとって髪を切ることは、纏うことで、1センチ髪を切るだけでも違うんだよ。ってのを見せたかったとか言ってた気がするけど、もしかしたら違うかも!
f0045630_16515275.jpg
1部が終わったあとに2部の音楽の人たちとかの紹介で、俺も挨拶させて頂きました。
あんまり酔っ払わないように気をつけます。って言ったんだけど、全然酔っ払ったわ!
f0045630_1653962.jpg
そして2部のスタート。
ここでデジカメの充電が切れてしまいました.....
f0045630_16541819.jpg
今回のgla_glaの物販は、3人が作ったアクセサリー。
俺はウサピと新作ペンダントを出しました。

最終的には、チームgla_gla全員いい感じで酔っ払い、非常に楽しみました♪

C'kitchenn、一周年おめでとうございます。

本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ


12/7→1/19 札幌・北海道立近代美術館
※12/7 14時 高臣大介アーティストトーク

12/21→23 帯広・en.
by gla_gla | 2013-11-18 16:58 | 展覧会とか | Comments(0)