ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

追い込まれてる。

f0045630_9454225.jpg
ちょっと無謀なスケジュールにしたところ、かなり追い込まれてる感が出てきて興奮してしまう。
プレッシャーがかかればかかるほど、なんだか燃えてくる。
f0045630_9471950.jpg
この感じかなり好きかも。
今年は全てにおいてかなりのんびりモードだったから、久々のこの感覚がなんだか嬉しい。
f0045630_9485441.jpg
あとはしっかりと感情をコントロールして、しっかりと制作を進めていくだけ。
焦ったり、慌てたりする必要はない。
f0045630_9505783.jpg
落ち着いて工房に入ろう。
しっかりと集中しよう。
f0045630_953649.jpg
余計なことは必要ない。
ただただ制作すればいいだけ。

よし。行ってきます。


本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ


12/7→1/19 アートにハート♡ @札幌・北海道立近代美術館
※12/7 14時 高臣大介アーティストトーク

12/21→23 帯広・en.
Commented by みく at 2013-11-26 02:50 x
なんかかっこいいなあ。がんばって!
Commented by gla_gla at 2013-11-27 07:52
>みく

え?!
かっこいい???

とりあえず頑張るだけなので、頑張りま〜す♪
by gla_gla | 2013-11-25 09:56 | about 俺 | Comments(2)