ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

帯広・en.2日目。

f0045630_811784.jpg
全道的に暖かいのかな??
こちら、帯広もそんなに寒くないかも。
雪もないし。

昨日からen.での展示がはじまりました。
いろんな方がいろんなきっかけで来てくれて嬉しい。

ウサピもいい感じ♪
だいぶ少なくなってきたので、狙ってる方はお早めに。

クリスマス梱包も持ってきてるから、クリスマスプレゼントまだ買ってな〜い!って方もどうぞ〜♪

今日は19時まで。明日は17時まで。
みなさま、お待ちしております。

よし!
そろそろ風呂入って、皆様をお迎えする準備にとりかかります!

本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ


12/7→1/19 アートにハート♡ @札幌・北海道立近代美術館
※12/7 14時 高臣大介アーティストトーク

12/21→23 帯広・en.

2月上旬 東京
Commented by みく at 2013-12-24 22:14 x
ピンクのチューリップがかわいいです!
なんだかちょっとずつ、いろんな角度をむいているところが遠い春を待ち望む感じがあっていいですね。
Commented by gla_gla at 2014-01-08 13:00
>みく

かわいいでしょ♪

遠い春。なるほど!
by gla_gla | 2013-12-22 07:54 | 展覧会とか | Comments(2)