ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

つらら。

f0045630_1461557.jpg
gla_glaでつららが出来るのは工房だけ。
でも雪が降り続かないとつららごと屋根から落ちて来てしまうから、なかなか育たない。
つららが地面に着くとちょっと嬉しい。
f0045630_1461613.jpg
わかるかな?
右の方なんだけど。
f0045630_146167.jpg
こんな感じ。
で、さらにこれが太くなってくるとさらに嬉しい。
今回はどこまで育つかな?

本日もワンクリックをよろしくお願いします♪→人気ブログランキングへ


12/7→1/19 アートにハート♡ @札幌・北海道立近代美術館
※12/7 14時 高臣大介アーティストトーク

2/5→10 新宿伊勢丹6階 北海道物産展

2/18→23 札幌・テンポラリースペース
Commented by ことり at 2014-01-12 15:06 x
わっ、ささってる。木みたいなので、空から生えた木かな
細めのつららをしゃきんっ、と手で連続して数本割るとかけらが顔にかかる等して面白いが、稀に手を切ってしまい、もうやめようと思ったことがある。
ここまで育ったら、しゃきんとはできまい。
Commented by gla_gla at 2014-01-14 10:46
>ことり

最近、雪が多いからもう少しつららは育ちそう。

あはは!
ことりさん、そんなボーイッシュな遊びもするんですね♪
しゃきんとやってみたいけど、もったいなくて出来ないわ〜
工房の反対側にあるやつでやってみようかな〜
by gla_gla | 2014-01-12 13:42 | gla_gla | Comments(2)