人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

ヒヤシンスのその後。

ヒヤシンスのその後。_f0045630_10523502.jpg
ん〜〜〜
自分のやつしか観てないから知らなかったけど、pivoineのお客さんたちのヒヤシンスはすくすくと上に伸びていっているらしい。
ん〜〜〜〜
pivoineの小間さんのもあんまり上に伸びていないようだ。
ん〜〜〜〜〜
ヒヤシンスのその後。_f0045630_10524555.jpg
白い球根の方が根が伸びるのが早くて、成長も早いのかな?って思ったけど、もしかして根が伸びすぎ???
一向に上に伸びていこうとしない.......
ヒヤシンスのその後。_f0045630_10525965.jpg
大きい器に入れたヒヤシンスは、器が大きいだけあって根がまっすぐに伸びてる。
ヒヤシンスのその後。_f0045630_10531157.jpg
芽も出てきた。
それでもpivoineのお客さん立ちに比べたら成長が遅いみたい。
まー焦らずやってみます。
ヒヤシンスのその後。_f0045630_10532289.jpg
根の感じはこれが一番好き。

思うところがあって、数年待ってもらっているお客さまにはまだ連絡してません。
でも新宿伊勢丹に行くことはちゃんと連絡しよう。


本日もワンクリックをよろしくお願いします♪→人気ブログランキングへ


12/7→1/19 アートにハート♡ @札幌・北海道立近代美術館
※12/7 14時 高臣大介アーティストトーク

2/5→10 新宿伊勢丹6階 北海道物産展

2/18→23 札幌・テンポラリースペース
by gla_gla | 2014-01-14 11:05 | 作品