ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

朝焼け。

f0045630_09584282.jpg
夏は4時くらいに日の出で、夜更かしして飲み過ぎちゃった時にしか朝日を見ることが出来ない。
冬は7時くらいに日の出だから、起きるのが楽しみ。
f0045630_09584809.jpg
少しずつ明るくなって、少しずつ照らされていくガラスたち。
少しずつガラスの見え方も変わってきて、この作品ならこのタイミングがいいな〜とか
少し早く起きた朝はコーヒーを飲みながら眺めてる。
f0045630_09585398.jpg
もうすぐ日が昇って、新しい一日がはじまるね。


本日もワンクリックをよろしくお願いします♪→人気ブログランキングへ


☆☆☆残りあと5日!お早めに〜☆☆☆
12/7→1/19 アートにハート♡ @札幌・北海道立近代美術館
※12/7 14時 高臣大介アーティストトーク

2/5→10 新宿伊勢丹6階 北海道物産展

2/18→23 札幌・テンポラリースペース






Commented by みく at 2014-01-16 03:19 x
朝焼けとか夕焼けをじっくり見ちゃうと、せつなくなっちゃいます。

月浦の湖にうつって見えたらなおさらでしょうね。

ガラスにうつって、切り取られたり、反射したり、反転したらきれいでしょうね。
Commented at 2014-01-16 06:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gla_gla at 2014-01-16 10:04
>みく

俺んちからは、朝焼けしか見れなくて、朝焼けはどんどん力が湧いてくる感じがします。
何かがはじまる感じ。
一日のはじまりなんですけど!笑

夕焼けが切ないのは夜になっちゃうからなのかな?

Commented by gla_gla at 2014-01-16 10:06
>鍵

長女の部活のための早起き。
お母さんしてんな〜

こっちは家の中が寒い訳じゃないから、朝から晩まで家にいるとぬくぬくしてて、冬の空気は除雪の時に感じてる。
by gla_gla | 2014-01-15 10:10 | gla_gla | Comments(4)