北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

プロフィールを見る
画像一覧

information

★★★スタッフ募集中★★★



5.17 → 5.22 玉川高島屋 5階 器百選

6.3 → 6.4 にわのわ
@千葉・佐倉城址公園

6.28 → 7.4 神戸大丸 7階 メゾンプリュス

8.2 → 8.8 札幌大丸


gla_gla HP
instagram
TWITTER

カテゴリ

全体
ごあいさつ
展覧会とか
作品
gla_gla
青葉とgla_gla
月浦ワイルドガーデン
about 俺
道具
洞爺湖
チャンピックス
携帯から
その他

記事ランキング

タグ

画像一覧

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

Powered by 複眼RSS

最新のコメント

来てくれたんだ~! あ..
by kakiten at 12:24
> kakitenさん ..
by gla_gla at 13:34
うん、良いね・・・! ..
by kakiten at 13:19
>ことり 内容は全然覚..
by gla_gla at 13:44
へー、観たことないや『恋..
by ことり at 16:37
>鍵 そうなんだ!..
by gla_gla at 23:08
>身' あら?もしかし..
by gla_gla at 10:03
見つかって良かったですね..
by 身' at 11:04
>ことり バカにしてた..
by gla_gla at 12:01
すごくどうでもいいんです..
by ことり at 12:56

ブログジャンル

アート・デザイン
北海道

アートにハート♡近美終了。

f0045630_18491224.jpg
昨日で近代美術館での展示が終了しました。
なんだかあっと言う間。
たくさんの方に観にいただけて、とっても嬉しい。

去年のテンポラリースペースで初めて展示した「あふれでる。」、まだまだやってみたいことがあって数年かけて展開させて行こうと誓ったけど、まさか美術館で飾れるとは思いもしなかった!

こんなチャンスをいただけて、本当に近美の方達には感謝してます。
そして!
すぐにとは言いませんので、いつか個展やらせて下さい!
あふれでる。だけじゃなくて、まだまだ引き出しあります!!

ってお願いしてやらせてもらえるのかは分からないけど、お願いしとこ♪

あと、モエレ沼でやったみたいに屋外展示もまたやりたいので、どこかいい場所あったら誰か紹介してください。


次は2月のテンポラリースペース!
去年からの繋がりでさらに近美からの繋がりの展示となるので、ぜひ楽しみにしていてください。

まーどうやって展開させるかは今は全くのノープランだけど、元々がしっかりと考えて作ったり展示したりするタイプではないので、自分の要求にしっかりと応えられるような準備をしておきます。

今回の近美のあふれでる。は、音を聴いてもらうこともとっても大切だった。
音については動画を撮ってあるので、後日アップします。
近くに換気扇があって雑音多いんだけど、雰囲気は掴めるはず♪

全世界のgla_glaファンの皆様、今回は本当にありがとうございます。
いつも思うことだけど、皆様のそれぞれの思いが今回の展示に、そして俺の日々の制作に繋がっています。
これからも好きなことば〜っかりやって行きますので、応援よろしくお願いします♪


本日もワンクリックをよろしくお願いします♪→人気ブログランキングへ


2/5→10 新宿伊勢丹6階 北海道物産展

2/18→23 札幌・テンポラリースペース






by gla_gla | 2014-01-20 18:01 | 展覧会とか | Comments(0)
<< 近美搬出。 冬の朝のもう一つの楽しみ方。 >>