ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

出会いや再会。

f0045630_16443729.jpg
今回、たくさんの新しい出会いとたくさんの久々な再会があった。
f0045630_1644385.jpg
久々に再会した友達たちは、本当に懐かしくて、わざわざ会いに来てくれたのが何より嬉しかった。
f0045630_16443912.jpg
新しい出会いは、更に新しい出会いをもたらしてくれることでしょう。
詳細がはっきりしていないから、まだ言えないけどお楽しみに♪
f0045630_1644402.jpg
そして、最後はハッシーに会いに行った。
久々に見たハッシーの作品はやっぱかっこ良かった♪
ブログでは見ていたけど、直接見た方が断然良かった!
当たり前か。

たくさんの刺激を受け、来週火曜日から始まるテンポラリースペース・ひびきあう。に繋げて行きます!!


本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ


2/18→23 札幌・テンポラリースペース
札幌市北区北16条西5丁目1-8 斜め通り西向き
011-737-5503

5/23→6/1 グループ展「POINT」札幌・ギャラリー門馬






Commented at 2014-02-13 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-13 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gla_gla at 2014-02-14 19:46
>鍵

終わったみたいよ〜♪
Commented by gla_gla at 2014-02-14 19:47
>鍵

もう帰ってきたみたい。
雪降ったりなんだりで飲みには行けなかったさ!

なんも〜\(^o^)/
by gla_gla | 2014-02-13 16:03 | about 俺 | Comments(4)