ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

眠い......

f0045630_19281570.jpg
それにしても眠い。
こんな予定を組んだ俺が悪い。
なんかちょっと勘違いしてたみたい。
まーしょうがないけど。

それにしても眠い。
テンポラリーの作品はだいたい作ってあるから、月末締め切りの物を作ってます。
東京にいる時に思いついたやつもやってみてるけど、思ったようにはうまくいかず。
そんなに甘くない。

それにしても眠い。
月齢14.5なら俺の中では満月。
欠けているかどうかなんて俺の目には分からない。
月浦に住んでるし、満月の夜は多い方が楽しい。


本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ


2/18→23 札幌・テンポラリースペース
札幌市北区北16条西5丁目1-8 斜め通り西向き
011-737-5503

5/23→6/1 グループ展「POINT」札幌・ギャラリー門馬






Commented by みく at 2014-02-15 05:35 x
大変そうですね。
風邪などひかないように。がんばってくださいね。
Commented by gla_gla at 2014-02-16 11:40
>みく

大変なのは、自業自得です!笑

とにかく体調だけは気をつけようと思います。
by gla_gla | 2014-02-14 19:36 | about 俺 | Comments(2)