ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

ひびきあう。ある視点。

f0045630_1733236.jpg
撮った写真をいただいた。
f0045630_17332582.jpg
写真を撮ってもらうのは好きだ。
f0045630_17332612.jpg
自分の視点ではない
f0045630_17332726.jpg
他者の視点は、
f0045630_17332857.jpg
いろいろと
f0045630_17333060.jpg
気づかされることが多い。
f0045630_17333027.jpg
それによって
f0045630_17333184.jpg
新しく知ることも多い。
f0045630_17333210.jpg
撮った写真は
f0045630_17333359.jpg
どんどんください。
f0045630_17333498.jpg
新しい何かに気づくきっかけをいただければと思います。

本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ


2/18→23 「ひびきあう。」
札幌・テンポラリースペース
札幌市北区北16条西5丁目1-8 斜め通り西向き
011-737-5503

5/23→6/1 グループ展「POINT」札幌・ギャラリー門馬






Commented by ことり at 2014-02-21 17:48 x
おお!?なんか大きくなってる。玄関のガラスの写りこみを、もうすこしよく見て撮りたかったですかね。あとは上からと、中央のメインのガラス。中央のガラスは撮るのがすごく難しい気がします。何枚か撮ったけどいまいちでした。見えてるように撮れなかった。やっぱり寄りがちなのと下から見る癖があるので、引きの写真も撮れるようになりたい、と気づきました★
Commented by gla_gla at 2014-02-25 22:26
>ことり

たしかにスゲー寄って撮ってたよね。

真ん中に吊ってあるやつは、俺も撮るのが難しかった。

来年もまたよろしくお願いします♪
by gla_gla | 2014-02-21 17:00 | 展覧会とか | Comments(2)