人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

手に持つ灰皿。

俺のタバコはセブンスター。手に持つ灰皿。_f0045630_167587.jpg
世の中、禁煙の風潮が高まっていますがそんな事はお構いなしに吸っています。


「手に持つ灰皿」

愛煙家の俺は灰皿も良く作りますが、いまいちあのタバコを置く凹みが好きになれません。
「いかにも」って言うのがちょっと苦手。
なので俺の作る灰皿にはあのタバコを置く凹みがないのです。
でもなくったって別に困るものでもないんだよな〜って事で凹みをつけていません。

この灰皿はネーミングの通り、手に持って使う灰皿です。
片手にタバコ。片手に灰皿。
タバコを吸う事で両手が塞がるので、ヘビースモーカーよりも嗜好品としてタバコを吸っている方にオススメ。
タバコだけの時間に酔いしれて下さい!

でも買って行かれる方は、小皿としてだったり、花器としてだったりと「灰皿」として買って行かれる方はほとんどいないんです。
俺の小さな悩みです。
なんて言っている俺のこの写真もどうなんだ?って感じなんだけど.....


展覧会の追い込みでヘトヘトになって来た俺に元気のでるワンクリックを〜→人気blogランキングへ
by gla_gla | 2006-05-13 16:23 | 作品