ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

とにかく。

f0045630_07554844.jpg
2月は新宿伊勢丹、「ひびきあう。」があったから、
3月はあんまり制作しないでおこうと思っていたけど、
そんな訳にもいかないみたいで、とにかく制作に追われまくってる。
しかも攻めて行ってるので失敗も多い。

時間がないからなのか、
やけに集中しちゃって、
「ここ、もうちょっとこうした方がいいんじゃないかな?」
とか思いついちゃって、
そうなるとやってみたくなっちゃって、
失敗する。

時間はない!でも攻めたい!!
この緊張感がたまんね〜んだよな〜

と言っても間に合わなくちゃ仕方ないんだけど!

でもでも!
それでも攻めて行っちゃうもんね〜♪

やべー!!
楽しすぎる!!!



本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ


5/10→11 札幌・plantation

5/14→20 京都大丸

5/23→6/1 グループ展「POINT」札幌・ギャラリー門馬

















by gla_gla | 2014-03-19 08:06 | about 俺 | Comments(0)