ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

「parade」 ai nagai glass show at daimaru sapporo。

f0045630_21165547.jpg
ゲッザゴール永井ことながちんが、来週3月26日から4月1日まで札幌大丸 7階 暮らしの彩りにて、展示会をします。
f0045630_21155850.jpg
今はその準備で大忙し。
準備が遅い感も否めないんだけど、人のこと言えないよな.......
f0045630_21163911.jpg
今、俺はカメラの調整をあれこれしています。
f0045630_21165071.jpg
ながちんにとって単独の展示会は久しぶりなので、お時間があればぜひ札幌大丸7階へ。
gla_glaのオシャレ番長・ゲッザゴール永井はきっと毎日違う服装と帽子をかぶっていると思うので、併せてお楽しみ下さい。

全然アップされないながちんのブログも教えておきます。→今日のできごと。
さっき見たら、最後のアップが去年の6月でした!

そんな永井愛をみなさまよろしくお願いいたします。


本日もワンクリックをどうぞ!→人気ブログランキングへ


f0045630_21154669.jpg
「parade」nagai ai glass show
2014.3.26→4.1
大丸札幌店 7階 暮らしの彩りにて
※会期中、永井愛は会場にいます。


5/10→11 札幌・plantation

5/14→20 京都大丸

5/23→6/1 グループ展「POINT」札幌・ギャラリー門馬


by gla_gla | 2014-03-19 21:33 | 展覧会とか | Comments(0)