ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

写真の整理。

f0045630_08130472.jpg
撮りに撮り貯めた写真があるので、整理をしなくてはと思いつつもかなりの時間が過ぎ、結局増えていってしまう一方。

ちょっと整理しようかな?なんて少し写真を見返すと、この写真下手くそだな!とか、この構図もうちょっとこうした方がいいのに!と昔の自分にダメ出ししてしまう。

この作品いい感じだな!とかも進まない。
技術は抜きにして、あの時と今の作品との向き合い方について考えたりする。

写真を見返してみるといろんなことやいろんな人が今の俺を作ってくれてるんだな〜って改めて思う。

そんなことばっかりやってるから結局進まないんだけど!


本日もワンクリックをどうぞ!→人気ブログランキングへ


f0045630_21154669.jpg
「parade」nagai ai glass show
2014.3.26→4.1
大丸札幌店 7階 暮らしの彩りにて
※会期中、永井愛は会場にいます。


5/10→11 札幌・plantation

5/14→20 京都大丸

5/23→6/1 グループ展「POINT」札幌・ギャラリー門馬


Commented by ことり at 2014-03-21 19:35 x
写真の構図って、考えたことないなぁ。
デジタルだとどんどん撮っても平気なせいもあるだろうけど。
Commented by gla_gla at 2014-03-24 20:49
>ことり

とにかく無駄な写真多いわ!
by gla_gla | 2014-03-21 09:22 | about 俺 | Comments(2)