ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

消費税増税に向けて。

f0045630_13350194.jpg
細々としたものが多いから大変だ。
本体価格 + 税みたいにして、少しずつ準備しても良かったんだけど、各委託先でも対応方法が違うし、一気に新税込みプライスに張り替えた方が良さそう。
f0045630_13370764.jpg
張り替えたものはテーブルに移して、
f0045630_13373421.jpg
そこからまた並べ直す。
f0045630_13384317.jpg
飾られ待ちのドライフラワー達。
f0045630_13392284.jpg
f0045630_13391805.jpg
おんなじチューリップなんだけど、ドライにするタイミングで感じが変わったのかな?
それとも個体差なのかな??
f0045630_13402459.jpg
雪は少しずつ溶けて、もうすぐなくなりそうな勢い。
f0045630_13414420.jpg
インターネットショップは、今朝の5時頃に新税率にしました。
細かくチェックしてないけど、大丈夫かな??

どうにか無事にシールを貼り終えました。

これからもどうぞよろしくお願いします。


本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ


☆ながちんの展示は本日最終日!
「parade」nagai ai glass show
2014.3.26→4.1
大丸札幌店 7階 暮らしの彩りにて
※会期中、永井愛は会場にいます。


5/10→11 札幌・plantation

5/14→20 京都大丸

5/23→6/1 グループ展「POINT」札幌・ギャラリー門馬

7/9→15 札幌大丸

7/19→27 東京・COOK COOP BOOK







by gla_gla | 2014-04-01 13:54 | gla_gla | Comments(0)