人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

Plantationは、ウサピと一輪挿し。

Plantationは、ウサピと一輪挿し。_f0045630_13110378.jpg
5月10日、11日のPlantationでのイベント・くつろぎのうつわ市は、新作ウサピといろんな一輪挿しを持ってくことにしました。

ウサピは今回、ピアスだけじゃなくて、ネックレスもあるし、イヤリングも少しあります。
この間、こんな感じで行きます!って写真見せてもらったけど、カッコ良かったっす!

一輪挿しはあんまり大きなのは持ってかないつもりだけど、気分が良かったら持って行こうかな〜
ちょっと考えます。
せっかくの一輪挿しなので、お花を飾りたいな〜と思って、今回はflower littleの稲田仁さんに頼んだ。
大雑把なオーダーでほぼお任せなので楽しみ。

ゴールデンウィークが終わったら、Plantation・くつろぎのうつわ市で、
Plantationが終わったら、京都大丸で、
京都大丸が終わったら、ギャラリー門馬の4人展・point。
なんだか盛りだくさんの5月。

どう考えても予定をつめすぎてるよな〜
まー6月はほとんどなんにも入れてないから、5月をしっかりと乗り切ります!!


本日もワンクリックをよろしく。→人気ブログランキングへ


4/23→5/13 「花のある暮らし」札幌大丸 7階 暮らしの彩り 

5/10→11 札幌・plantation

5/14→20 京都大丸

5/16 グラグラスパーリー in 京都・らん布袋

5/23→6/1 グループ展「POINT」札幌・ギャラリー門馬

7/9→15 札幌大丸

7/19→27 東京・COOK COOP BOOK







by gla_gla | 2014-05-05 13:32 | 展覧会とか