ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

底の厚すぎるグラス。

北海道で言ったら、もう真夏か!ってくらい暑い。
Tシャツ一枚でも暑いです。
Gパン履いて来なくて良かった。
f0045630_13465177.jpg
ずっと前に作って気に入っていたけど、サンプルを作ったまま寝かせておいた「底の厚すぎるグラス」をようやく作ったので、京都に持って来ました。
f0045630_13465176.jpg
俺としては、こっちの感じが好きかな。

最近、小うまくなって(ちょっと表現がおかしいかもしれないけど)、ガラスを力でねじ伏せているんじゃないかな?って思う。

その辺を少し気にしながら京都大丸用作ったので、ぜひご覧になって下さい。

あ!
でも京都大丸2年ぶりだから、そん時から見たら元に戻っただけかもしんないけど!!

人気ブログランキングへ



5/14→20 京都大丸

5/16 グラグラスパーリー in 京都・らん布袋

5/23→6/1 グループ展「POINT」札幌・ギャラリー門馬
※5/25 13:00 ギャラリートーク

7/9→15 札幌大丸

7/19→27 東京・COOK COOP BOOK







by gla_gla | 2014-05-13 13:31 | 作品 | Comments(0)