ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

京都大丸始まりました♪

暑い!
これ、北海道だったら絶対夏だよ!
ってくらい昨日と一昨日は暑かったけど、今日は曇っててそうでもない感じ。

髪の毛の長さが中途半端だから、ながちんにあやかって帽子にしようかと思ったんだけど、暑くて被ってらんねー

ドキドキの初日を終えて、一安心。
f0045630_103496.jpg
欠けてしまった「みずうみの夜」を持って来ていただいたので、危なくないように軽く削りました。

もし欠けたのとかあったら、このチャンスにお持ちください。
お直し料は頂いておりませんので、お気楽に♪
f0045630_103548.jpg
雪調を飾ったんだけど、何入れようかな?
ちょっくらお花屋さんを覗いて来ます。
11時には売り場に到着予定。

明日はらん布袋でグラグラスパーリー♪
お時間ある方はぜひgla_glaグラスを持ち寄りの上、ご参加下さい。


人気ブログランキングへ



5/14→20 京都大丸

5/16 グラグラスパーリー in 京都・らん布袋

5/23→6/1 グループ展「POINT」札幌・ギャラリー門馬
※5/25 13:00 ギャラリートーク

7/9→15 札幌大丸

7/19→27 東京・COOK COOP BOOK







by gla_gla | 2014-05-15 09:52 | 展覧会とか | Comments(0)