ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

これまた急なんですけど.....

今週末の5月20日から28日まで、長野県茅野市のデザイン工房STYLE「日々木モデルハウス」にて展覧会を行います。

20日、21日は会場にいて、両日とも13時より俺が写真を交えて喋ります。
俺のハチャメチャトークをぜひ聞きに来て下さい!

会場:デザイン工房STYLE「日々木モデルハウス」
場所:長野県茅野市本町1-5(茅野運動公園信号前)
電話:0266-82-3955


この準備やテンポラリースペースの準備で全然UP出来なくてゴメンナサイ!!!
そして明日から一週間くらい不在なので、またUP出来なくなります。
帰って来たらちゃ〜んとご報告致しますのでお楽しみに!

そんな不在の俺にワンクリックを!→人気blogランキングへ
Commented by めろん at 2006-05-18 20:03 x
近頃ウレッコな大介さま。
天候不順のおり、くれぐれもお身体(飲みすぎ注意!)ご自愛ください。
ご成功お祈りしております!
Commented by きゃらめる at 2006-05-18 21:51 x
ご心配なく、お出かけください。
かってに、賑やかにやっています。
高臣大介その昔「暴露集:ここだけの話ネ!」
というタイトルで、展開しましょうね、ピースさん!
Commented by ぴーす at 2006-05-19 08:42 x
なるほどー、トークショーもやるわけですね!
ベシャリの方もなかなかシャレているのかな・・・

一度講演聴かせてもらいたいね~。
Commented by gla_gla at 2006-05-20 15:02
>めろん
うれっこ?
ただただバタバタと忙しいだけで、あんま「うれっこ」って感じじゃないな~
Commented by gla_gla at 2006-05-20 15:04
>きゃらめる
きゃ~怖い!
全然ここだけの話じゃないし.....
Commented by gla_gla at 2006-05-20 15:05
>ぴーす
トークショーなんて立派なもんじゃないけどね。
雑談です。
by gla_gla | 2006-05-18 19:08 | 展覧会とか | Comments(6)