ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

POINT始まりました♪

f0045630_17145529.jpg
窓にあふれでる。を飾らせてもらった。
緑がきれいな窓で気に入ってます。
f0045630_17145832.jpg
f0045630_1715058.jpg
今回の展示は2階も1階も縦長な感じ。
どちらも窓に繋がっていていい感じ。
f0045630_1715251.jpg
すごく大きなドウダンツツジを買ってきたんだけど、入れようと思っていた大きなビンには穴が開いていて入れられませんでした。
ので、少し切って小さく飾ります。


明日は13時からギャラリートーク・つくり手の経営論。
他の3人がどんな話しをするのか、楽しみ。
入場無料なので、お時間があればぜひ皆様お越し下さい。

お待ちしております。


本日もワンクリックよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ



5/23→6/1 グループ展「POINT」
札幌・ギャラリー門馬
※5/25 13:00 ギャラリートーク
「つくり手の経営論」 入場無料

7/9→15 札幌大丸

7/19→27 東京・COOK COOP BOOK







Commented by tomo at 2014-05-25 21:45 x
昨日 体験で作ったグラスを受取に行った者です。早速 使わせてもらいました。大切に使っていきますね。ありがとうごさいました。
Commented by gla_gla at 2014-06-04 08:38
>tomo

ぜひまた体験にいらしてくださいね♪
おまちしております!!
by gla_gla | 2014-05-24 17:04 | 展覧会とか | Comments(2)